恋の出会い

恋の出会い は、三十路周辺で夢見がちな婚活女子が書くBLOGです

サイト紹介

恋の出会いは、三十路周辺で夢見がちな婚活女子が書くBLOGです。なので、おっぱい画像アダルト画像はないので、誤解させていたらゴメンネ。でも、気分が向いたら顔写真くらいはOK!!それが出会いにつながったら嬉しいな(*^_^*)

お付き合いしたいメンズは…

徐々に電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情ですね。いまだに血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?
やっぱり甘い言葉には弱いのが女心なんかなー。ていうか、ダイスキな男の人には好奇心が態度に出るよね。

ま、次々と前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。それにしてももし結婚したらアバンチュールはきつい問題だよね。ホントに。
相手に求めるラブって、なに?とこの頃は変なことを想像してみたり、最近のあたしは変だね(ノ ゜Д゜)ノ。これからの婚活はインターネットとかEメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。寿退社してった同僚は3年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!個性の不一致はやがて離別の原因になるから、入念に決めたいね。ちなみに仮に恋人と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを意識したらいいのかな。
こっそり公務員との職場婚を狙ってたりして♪。好みの時にそばにいてくれる器の大きい彼氏がいればなぁ。

職場恋愛?できれば!

ワンサイドラブのメンズとの外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。でも最高の自分を保持するのは困難なんだね。
うんうん、つぎの飲み会では前回のような失態は避けるようにしたいものだね。例えていえばショートヘアの女の子は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり♪。
たくさんの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。えーっと、プラトニックな愛情ですね。
ああ、心を惹かれるときのこの心境、いつまで続くのかしら?きっちり異性を尊重することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。

ひそかに会社員との職場婚を狙ってたりして(^^ヾ)。嗜好の不一致はやがて別れの原因になるから、念入りに決めたいね。
いくら渋い男性でも年収はアピールポイントとして大切よね。ワタシ的には口論は大丈夫としても、不貞 は絶対NGだねー。しょっちゅう自分磨きだね。魅力的になりたい。ところで元カレとのエッチが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。
でも目標は高く持たないとね。ちなみに、婚活に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。
両想いで日頃から一緒な関係がラッキーなんだね。やっぱり外貌は服装や化粧でどうにかなるけど、人となりを磨くのは結構みんななやみなんだよ。
ラブラブで惚れ込む出逢いをしたい!言い争いしてはじめて見えてくる相手の魅力や本当の性格にベタボレしたり逆にがっくりしたりだねー。

お勧めの異性占いはなにかな?

次のコンパは思いっきりかわいい服装で行きたいから事前に用意しておこう。新しい巡り会いにはいつも感激するし心が引かれるものだよね。
直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラクターの部分で行動すればいいはず。けどある程度家事ができる家庭的な男子もいいなあ。
直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣味の部分で行動すればいいはず。それはそうと昨晩は後輩から恋人についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。
ところでこのごろはわりに朝食少な目だからちょっと痩せたかも。ラッキー!現在気になっているひとは、ワタシに電話番号聞いてこないし。なんか落胆。
あてもないのにケータイ電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。最近はヒマな時間を回避するように努力しています。
相手に求めるLOVEって、なに?とこのごろは変なことを想像してみたり、近頃の私は変だね(泣)。それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と近頃ふと思うのよ。
相手に求めるラブって、なに?とこのところは変なことを想像してみたり、最近の私は変だね(--;)。たとえばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無意味だよね。しかし交遊相手を吟味するのに血液型占いはどうなんだろう?人間関係は用心深く厳選かあ・・・。うんうん。
そろそろわたしの片恋も5ヶ月で終わりにしなきゃ。やや元気がないわたしでも人柄は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。
是非婚活がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。だけど、お付き合いから夫婦になってもお互い口論は回避するべきだけど、それは難しいことよね。
こっそりハッピーな妄想とかしちゃいそう(^^)でも男性の選択はとことん慎重にやりたいものなのよ。

男子との巡り会いが…

そもそも周りの同僚を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。出会いはいつあるかわからないから、身なりには日頃から留意しようと思ってはいるけどね。
このところ4ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、彼氏にするにはいささかのためらいがあるんだよね。熱々の男女カップルを見るとモチベーションが上がるなあ(^^)。それにしても、お付き合いから夫婦になってもお互い喧嘩は避けるべきだけど、それは困難なことよね。
ちなみに仮に恋人と同居をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。わたしも適齢期なんだから、好機を逃すのは敬遠するべきだから、チャレンジするしかないな。
男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、意外なことで破局になったりするものだよ。だけど、どうせなら背の高い男性と交際したいですね。
確実にモテる方法を誰か教えてください。愛嬌は女子には肝要だけど性的魅力だけでメンズを釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。
次回の恋愛でNGなようなら婚活は挫折ですよね(+_+;)。未だに異性占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?先週水曜日のパーティーでは会計士と知り合ってあまりに満足して友人に携帯かけちゃったよ。
あたしくらいの年格好になるとカレと同居しているひともたくさんいるのかな。マジで羨ましいよ。できれば結婚活動 がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。
このごろ昼飯を食べるのが一人で、時たま寂しい思いをしています。ひそかにつぎの巡り会いに期待しているわたしなのです。

料理できない女子はモテないね

結局、自分を装って交際しても婚約停止なんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。同棲始めたら意気消沈してしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルはキーポイントよね。
今は暇な時間を回避するように努力しています。最も性的魅力が出る身なり買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。
最高のラブはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するから私も暇だなあ。最近一度に若返った?となにげに勘違いしているワタシは人恋しい(+_+;)。
それにしても、おつきあいから夫婦になってもお互い言い争いは敬遠するべきだけど、それは困難なことよね。まあ、そもそも適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。
それにしても比較的わたしって上手にやっているほうだよね。あ、不貞 がバレて交際破棄になった男子の同僚は今頃どうしているのだろう?
あーあー。今度のクリスマスはマジで何しよう??それはさておき、自分磨きの手段はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。
奈良に引っ越した知り合いはもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。やっぱり大変な一日を終えた後のラッキーなヒトトキは彼氏と居たいものだねェ〜。齢を考えたらワタシの結婚には両親は安堵しているんだけどね。ブライダルなんかイメージしちゃうと十分動機が高まるなあ。ワタシって単純ね。
本当はE-mailだけでモテるような書き方があれば良いよね。ひそかに次回の巡り逢いに期待しているワタシなのです。

イチオシLink集

  次のページ »
Copyright © 2009 恋の出会い. All rights reserved